新着情報

2021.01.24

オンライン診療を開始いたします。

※注意 

 

更新日:2023年2月10日

現在、ホームページ上にあるcuron(クロンアプリ)からの診療予約ができない事例が発生しております。
ご不便をおかけしておりますが、以下の対応をお試しの上ご利用ください。

必要な作業;ご利用端末の再起動を行ってください。

【クロン アプリ版をご利用の場合】
・お手数ですが、クロンアプリを一度アンインストールしていただき、その後再度アプリをインストールをお願いいたします。

【クロン WEB版でのご利用の場合】
・以下のURLにアクセスの上、画面右上の「ログイン」よりログインの上、お申し込みを進めてください
https://app.curon.co/

 

当クリニックでオンライン診療を始めさせていただきます。

対象としては、高血圧、脂質異常症、睡眠時無呼吸症候群、糖尿病、高尿酸血症などの慢性疾患で、原則として当クリニックに通院中の患者様に限らせていただきます。

当面の間、御予約の枠としては、月曜日〜木曜日の8301330となります。

 オンライン診療の際、保険証をご準備の上、お待ちいただくようにお願いいたします。不慣れなこともありご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをクリックして専用の資料をご確認ください。

 

curon

 こちらのバーナーからcuronのWEBサイトへ移動してアプリをインストールできます。

curonクロン(curon)のアプリをダウンロードしていただき、必要事項の登録を行ったのちに、病院コード(八丁堀かず内科外科クリニックの病院コードは『2be1』です)を入れて会員登録をしていただきます。
医療機関でのご本人確認完了後にメッセージが送信されます(本作業には数日かかることもありますので、しばらくお待ちください)。
ご予約、簡単な問診にお答えください。
予約時間になりましたら、アプリを立ち上げて、電波状況の良い静かな所でクリニックからの着信をお待ちください。

curonオンラインでの診療をお受けいただきます。

curonオンライン診療後、カード情報を入力し、代金のお支払いをしていただきます。
お支払い完了後、処方されたお薬が通常2,3日で登録されたご住所に宅急便で届きます。

尚、情報通信機器の運用に係る実費として500円を徴収させていただきます。

ご不明点はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

院長

初診OK!診療予約
一番上に戻る
初診OK!診療予約